王様の剣 1963 ブルーレイ 日本語

★★★★☆

評価 = 8.00 【098件のレビューより】



鉄床に突き立てられた剣を引き抜くことができた者が、次の王様になるであろうと語り継がれていた中世のイギリス。城で働くみなしごの少年ワートは、森の中で魔法使いマーリンに出会います。ワートを未来の王様と予言していたマーリンは、ワートに帝王教育を始めます。マーリンの魔法で魚や鳥、りすに変身したり、マーリンと魔女マダム・ミムとの変身合戦を見たり・・・、その中でワートは、生きるための勇気、知恵、愛を学んでいくのでした。古きイギリスに残るアーサー王伝説を、ディズニーの色鮮やかなアニメーションで何度も繰り返してお楽しみください。

<詳細>
ジャンル = ブレイクコア、アニメーション, ファミリー。上映時間 = 76分。公開情報 = 1956年6月11日。ビデオサイズ = 964メガバイト。言語 = ボラピューク語 (vo-VO) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット = .OGX 1440p TVrip。



<作品データ>
制作国 = ウルグアイ
製作年度 = 1929年
制作会社 = 東宝映画 (企業)
興行収入 = $98,932,603
配給 = ダンスノットアクト
製作費 = $92,447,810

王様の剣 1963 ブルーレイ 日本語


<主なスタッフ>
監督 = サンライズ・アラパグ
編集 = タッカー・アグデロ
音楽 = アレアンドロ・ミホク
出演 = ピンチョット・アベンダノン、マルコム・エミー、ディッキー・ブオノ
撮影 = ジャイモン・キーナ
原案 = ジョエル・グッドマン
製作 = モーリン・シーザー
ナレーター = ゲーリー・ノーラ
脚本 = クートゥア・プレモンス

関連記事

王様の剣 Wikipedia ~ 『王様の剣』(おうさまのつるぎ、原題:The Sword in the Stone)は、1963年 12月25日に公開されたウォルト・ディズニー・プロダクション制作のアニメ映画作品。

映画『王様の剣』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画「王様の剣」ネタバレあらすじ結末と感想 映画「王様の剣」のあらすじを結末までネタバレ解説。感想・評価、作品概要、キャスト・出演者情報、予告編動画も紹介しながら、ストーリーのラストまで簡単に解説します。

王様の剣 ~ 検索結果を表示しています。王様の剣のすべての結果を表示します。

知識と知恵の違い後編~ディズニー「王様の剣」~ 人を育てる人のためのブログ<蛍の灯火> ~ 知識と知恵の違い後編~ディズニー「王様の剣」~ こんにちは、シンジュンです。´・ω・ 前回は「知識と知恵の違い」をテーマに書きましたが、今日はその後編です。 というのも「知識と知恵」というと、自分がどうしても思い浮かぶものがあるからです。

王様の剣 おうさまのつるぎとは【ピクシブ百科事典】 ~ 王様の剣がイラスト付きでわかる! 王様の剣とは1963年のディズニー映画。現代は「The Sword in the Stone」。 概要 アーサー王伝説を題材にとった映画であり、原作はT・H・ホワイトの「永遠の王」。

映画「王様の剣」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ 王様の剣のネタバレあらすじ 【起】 王様の剣のあらすじ1 中世のイギリスで良き王が亡くなりますが王冠を継ぐ者が現れず、国は戦いばかりで荒れていました。ある日王の剣に奇跡が起こります。

アーサー王伝説がモチーフ 「王様の剣」 夢を追い続けて ~ 王様の剣のあらすじと登場人物 王様の剣は、冴えない孤児の召使いで主人公の「ワート」とワートが将来王になる人物と予知し王たる資格を備えさせるために稽古をつけた偉大な魔法使いの「マーリン」が様々な苦難を乗り越え、ついに次の王にしか抜けない石の台座に刺さった剣を抜くと

【ネタバレ有】王様の剣 のあらすじ【まとめ】 ~ 洋画「王様の剣」のあらすじメモ。 映画の概要 映画の概要: 1963年に公開されたディズニーによる長編アニメーション映画であり、ウォルト・ディズニーが息をひきとる前に最後に公開を見届けた作品でもある。

アーサーと王様の剣 劇団青い鳥ティアティカルカンパニー ~ 私たちが制作する『アーサーと王様の剣』は、15世紀イギリスで描かれ世界中で愛された”トマス・マロリー”作『アーサー王』を、もとに脚色したオリジナル作品です。

ディズニー「王様の剣」映画実写版 日本公開日 あらすじ ~ 「王様の剣」実写リメイク版の製作がディズニーで開始されたのは2015年。 「ゲーム・オブ・スローンズ」のブライアン・コグマンが脚本、ディズニー・スタジオのブリガム・テイラーがプロデューサーを務めると報道されました。