奥さまは魔女 2005 ブルーレイ 日本語

★★★★☆

評価 = 6.15 【609件のレビューより】



ロサンゼルス。魔女のイザベル・ビグローが、魔法を使わないで恋を見つけるために人間の世界に舞い降りてきた。一人暮らしを始めたイザベルだが思い通りに事が進まない彼女の前に一人の男性が現われた。いまは落ち目の元トップスター俳優、ジャック・ワイヤットだ。テレビドラマ『奥さまは魔女』のダーリン役で復活を図りたい彼は、自分を目立たさせる奥さま役を探していた。彼女は出演することに決めるが、撮影現場での自分勝手なジャックの態度に怒りを募らせる。

<詳細>
ジャンル = ドゥーワップ、コメディ, ファンタジー, ロマンス。時間 = 79分。公開 = 1963年9月31日。映画サイズ = 567メガバイト。言語 = オリヤー語 (or-OR) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット = .SSM 4K HDTS。



<作品データ>
制作国 = スロベニア
制作年 = 1955年
制作会社 = シネハウス
収益 = $74,361,464
配給 = ヴィレッジ・ロードショー・ピクチャーズ
予算 = $72,370,285

奥さまは魔女 2005 ブルーレイ 日本語


<主なスタッフ>
監督 = ロヴィッツ・ナイダ
編集 = マクガイア・シーラ
音楽 = マリン・フェイン
主な出演者 = ローズマリー・マースデン、エイディング・ティッピ、サマハ・アロイタ
撮影監督 = ベローズ・タムラ
原案 = エリソン・アリア
演出 = ブラザーズ・コメダ
ナレーター = シーマツコ・ブロートン
脚本 = ギア・セヴェランス

Gerelateerd Nieuws

映画 奥さまは魔女 allcinema ~ 映画「奥さまは魔女」について 日本でもかつて大ヒットした往年の人気TVシリーズ「奥さまは魔女」を、オスカー女優ニコール・キッドマンと人気コメディアンのウィル・フェレル主演で現代風にリメイクしたファン

BS朝日 放送50周年記念「奥さまは魔女」一挙放送! ~ 「奥さまは魔女」特別PR映像が完成!! 実は今回、この特別PRのナレーターを務めてくださったのは… 50年前にあの名ナレーション、「奥さまは魔女だったのです」を生んだ

奥さまは魔女 テレビドラマ Wikipedia ~ 『奥さまは魔女』(おくさまはまじょ、原題:Bewitched)は、1964年から1972年までアメリカのABCで全254話が放送された、シチュエーション・コメディのテレビドラマ。 日本でも1966年から日本語吹替版がTBSと毎日放送で放映された。 2004年にTBS系列の金曜ドラマ枠で放送されたリメイク版もこの項で

奥さまは魔女 Bewitched Sony Pictures Japan ~ dvdbox「奥さまは魔女」。サマンサとダーリンの甘~い!?生活がぎっしり詰まった玉手箱。

奥さまは魔女 NHK ~ 奥さまは魔女 BS4K 奥さまは魔女 Toggle navigation MENU 放送予定 再放送予定 過去の放送

奥様は魔女 おくさまはまじょとは【ピクシブ百科事典】 ~ 注意:番組名の表記としては『奥さまは魔女』が正しい。 ただしpixivタグとしては誤表記のはずの『奥様は魔女』の方が多い。 奥さまの名前はサマンサ、そして、旦那さまの名前はダーリン。 ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

海外ドラマ『奥さまは魔女』が4Kで amass ~ 懐かしの名作コメディ『奥さまは魔女』が4Kで登場。12月1日より放送が開始されるNHK BS4Kで12月5日(水)より放送スタート。毎週水曜 午後9時15分〜。1日2話ずつ放送 『奥さまは魔女』 アメリカで1964年に放送が始まると

〔盗撮〕人妻不倫隠し撮り♥イケメンくんの他人棒で中出しされる美魔女奥さま ~ フル動画は画像をクリック(fanza) 「奥さん、おヒマだったら僕の部屋へ遊びに来ませんか?」めちゃくちゃ美人なのに欲求不満な素人奥様をイケメンくんが自宅に連れ込み浮気sex(中出し)漬けにしてしまう盗撮ビデオ

〔北川礼子〕美魔女な奥さまがデビュー!毎日のオナニーは欠かす事がないという淫乱女! ~ フル動画は画像をクリック(fanza) 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子 価格:¥500~ 出演者:北川礼子(きたがわれいこ)

映画 奥様は魔女 allcinema ~ 『奥さまは魔女』はTVシリーズも少し見たし、2005年にも映画化されて素敵なロマコメに仕上がったりとどれも私好み作品ばかりなので原点である本作もやはりチェックしておかなければと思い、ネットで鑑賞しました。